ロータリーエンジンDIY応援&パーツ供給救援プロジェクト!

ページ一覧

2016年6月7日火曜日

その7

うん!この世界滅多切り(゚ν゚)クセェその7

本文とさらにオマケです。


雑誌とか全否定だな(笑)



評論ってさ「作り手」ではないのだから
「見えない才能」を愛してやってほしい。

昔は浅草などにはTVに出ないでひたすら舞台一筋の芸人がいたわけで。
ビートたけしはその芸人達と関わりあえた最後の世代だろう。

そういう人は『面倒見がよかった』そうだ。
住み込みで修行させる。丁寧に教える。
師匠から弟子に酒を注いで回って自分は飲み食いせず、支払済ませて先に買える。
たけし軍団の『無駄な面倒見の良さ』はたけしの優しさと
『弟子抱えるってそういうことだバカヤロー』っていう粋なんじゃないかな?

評論家なのだから
「パトロン」になれよ、と。
批判してなお残ったものへ最高に愛と金と時間注ぎ込めよ。
金持ちの道楽なんだから
金儲けで人の音楽選別すんな!




・・・・・なーんてね。
悪い人だよ、俺は。

0 件のコメント:

コメントを投稿