ロータリーエンジンDIY応援&パーツ供給救援プロジェクト!

ページ一覧

2016年6月12日日曜日

その8



シャミが死んで空っぽになったかと思ったがそうでもない。
さくらが帰ってこないが、心配というよりあるがまま。
寅次郎の時のような喪失感がない。

完璧だ。
シャミは完璧に溶け込んでくれた。ありがとう。悲しくない死は初めてだ。
君のような猫ばかりなら世の中はするりと片付き申す。

さて・・・前世では色々書いたもんだ。
かなりの記事の量である。我ながらすごい。
ここでは地域と数だけしか訪問者の把握ができない。
コメントもここはまだ無いのだが、
地域はご新規さん(なぜか海外)が多くて
この駄文が世界に飛び散っているのかと思うとゾクゾクすらぁね。


自分は勧善懲悪のような世界がわからない。
中学生くらいまでそんな頭だったから世間に出て
いかに『社会が薄汚れているか』を知って絶望した。
正直シャバより佐川のほうがきれいだったよ。
乱暴でむちゃくちゃな会社(今は改善されたらしいが・・・・)だったが、
やればやるだけ返って来た。自分は発達障害者、
やはり『戦』が向いてるようだ。


しかし音楽に溶け込んで思ったのだ。
『なぜ生きるのか』と『なぜ音楽なのか』は同義語だな、と。

簡単に片づけられないんだな、これが。
善悪なんてレベルで語ってたらまだまだだ。
だからここは『名言』に頼って誤魔化すことにした(笑)

まずはミュージシャンから。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

続きはここで購入

0 件のコメント:

コメントを投稿