ロータリーエンジンDIY応援&パーツ供給救援プロジェクト!

ページ一覧

2016年6月1日水曜日

信長「また未来からタイムスリップしてくる感じですね・・・・はい、わかりました」

家康「どーせ、またクソ漏らしか狸設定でしょ?たまにはイケメンおなしゃすよ~」
秀吉「ウキキ!役作りはばっちりでやんす!」



みたいなね。
戦国武将も飽き飽きしてるんじゃないすか?
風穴を開けるしかない!

うん、でもそんな簡単に発想できるわきゃないよ。
自衛隊もタイムスリップしてるし、
逆に現代に来るのもあるし。女体化設定はもう出がらしだろ。

やっぱあれだな、その出がらしを逆転させて
学園祭の出し物をやることになった女子高生が
上杉謙信に扮するんだけど、
時空の歪みで越後に飛ばされるわけよ。

んで、ちょうど長尾景虎となる虎千代と入れ替わってしまうの。
そこから違う時代が並行して進むの。

女子高生はもうがむしゃらに戦国武将になりきり、
なんかうまくいく。

虎千代は男の娘として女子高ライフを送る。


コレいいんじゃね!?

はい、このアイデア俺のー
使ったら金払えー

100円でこのブログを応援
amazonで『上杉謙信』の商品を買う
amazonギフト券



0 件のコメント:

コメントを投稿