ロータリーエンジンDIY応援&パーツ供給救援プロジェクト!

ページ一覧

2016年6月2日木曜日

女性でドス声どすえ

女性ボーカルってみなさん、やはり
『天にも昇るような綺麗さ』とか
『☆(ゝω・)vキャピ☆(ゝω・)vキャピ』とかなんですか?



















なんでアチエネ行ってしまったのか・・・・
だってこの声の表現力。
しかも綺麗なんだよね、グロウルがとてもわかりやすく綺麗なデス声。
アチエネではクリーンボイス封印しているから悲しい



















このバンドを初めて聴いたときは震えたなぁ。
とんでもない迫力で女番長って感じだよね。
でもこの人はR&B出身なんですね。



















うって変わって正統派。
でも性別を超えて孤高。



















これはオールドスクールなメタルを愛するおっさんがでも
認めざるをえませんね。
ファルセット無しで7オクターブとかね・・・・



















これ今




















前ボーカル在籍時。曲名もおかしいが
もう音楽ってなんだ?ってなる。
才能の無駄遣いだし人類にはちょっと早すぎたかな。



















怖いです・・・・・
でも曲は容赦なくていいね!



















刺青。発狂系スクリーム。
しかし子持ちのママ。
あまりの巨乳でライブでのパフォーマンスは『ヘドバン』ではなく『乳バン』と呼ばれる。



















声優は大変ですね・・・・




















早見沙織は器用ですなぁ。
しかしファンタジー好きなのを厨二って言われるの
嫌いなのよね・・・・



















じゃあ、悔しいから北欧神話。
空曇り闇へと沈む血塗られた神々の物語をたけだけしく
和訳つきです。
ギターソロの展開がだいすこ

100円で応援
amazonギフト券で応援
amazonで『女性ボーカル』の商品を検索して購入

0 件のコメント:

コメントを投稿