ロータリーエンジンDIY応援&パーツ供給救援プロジェクト!

ページ一覧

2016年6月28日火曜日

プロジェクトは進んでおりますよ

















これがね(´▽`)
大切なんですよ。他にもいくつか工具が届きました。
福島県だと今俺だけじゃないですか?これ持ってるの?

ここからさらに畳みかけます。

それとですね、中村屋さんというショップさんが
マツダ本社にパーツの供給を訴えるということで動いておるわけです。
素晴らしいです。

しかし、FD、よくてFCまででしょう?
コスモは?SAやRX-3だって車検に関わる部品が欠品で維持が大変。
でも歴史に残る名車だ。
でもここまで相手にはしてくれないでしょうよ。やっぱ日本の企業だから、
『そこそこ』になっちゃう。

なので自分は『常時ツイン』&『エアポンプ廃止、キャタライザーで公認』
を考えています。
もうマツダはあてにしないというスタンスです。
信じて裏切られるのはたくさんだからです。

だから批判とかではなく、自分は「性悪説」でいかせてもらうということです。
それに自分は誰にも応援してもらっていません。
某車SNSも記事を消してしまいました。進展状況も報告はここだけです。

でもそれでいい。
食い物にされたくないし、したくもない。
何の反応もない人間を説得する気もありません。
でももし部品の販売と環境が揃えばそれなりになるでしょう。
その時はしっかり金貰うだけです。
指咥えて待ってるだけ、自分の車さえよけりゃいい、というユーザー立場なら
黙って銭払えというだけ。

もちろん反応や応援してくれた方には色々お返しを考えていますよ。
車検を税金と部品代と代行料だけで、工賃もらわないで引き受ける、とかね。

とりあえず、他にも説明したい事があるのですが、
今回はここまで。





0 件のコメント:

コメントを投稿