ロータリーエンジンDIY応援&パーツ供給救援プロジェクト!

ページ一覧

2016年6月10日金曜日

きつい

シャミが一時呼吸困難になりました。

凄まじい苦悶の表情で
「この表情のままでは俺抱き上げられない」と思い、
いつも寝床にしていた箱に移し替えました。

そしたら落ち着いて今寝ているのですが、
正直意識もないし、かなり厳しいです。
心臓が丈夫なのか、生きていますが、一時心臓も止まりかけましたし。

なので産まれて初めての選択ですが、
もし明日も弱々しいまま朝を迎えてしまったら
安楽死を選ぶかもしれません。

自分の都合と言われても仕方がないのですが、
あんな形相を見せられて、平気でいることなどできません・・・・


あとは、鬼畜にも動画で記録しております。
俺の声も入っております。
すごい容量になっていますが、ファイルとして公開いたします。

呼吸困難のシーンなど非常にグロ画像より辛いです。
でもなぜ録画したのか?も動画の中で語っておりますので、
命の大切さと瀬戸際を見たい方はどうぞ。
PASSなども設定しませんので。
ただし自己責任です。

睡眠はなんとかなんですが、
耳鳴りと痛み、そして何より2日飯食ってないんです。
水分もろくに取ってない。
でもまだ食事する気にはなれないし。

今、スマホの充電冷却とこの打ち込みのために部屋に来ただけで・・・・

またシャミの横に戻ります

0 件のコメント:

コメントを投稿