ロータリーエンジンDIY応援&パーツ供給救援プロジェクト!

ページ一覧

2016年6月20日月曜日

あ、そうそう

たまたま通院で出歩いたために
ブログ公開しただけです。
なので具合は良くなっていません。とにかく自分の声がハウリングしちゃうし、
左右で音程が違うし気持ち悪い。

なので・・・・


 

 























磐梯熱海の『元湯』に入ってきました。
駅から徒歩1分。
500円です。
70年前の建物です。すごい古くてびっくりします。

で、原泉そのままは30℃あるかないか?で冷たいです。シャワーも原泉温度です。
暖かい湯船は43℃あります。東京の銭湯並みの熱さです。

あっついのでぐわーってなってから原泉に入ると今度は眠気が出るほど
リラックスします。そこへまたあっつい湯船を・・・・
を3回繰り返せば、ぽかぽか。

ちなみに脱衣所と入浴所と自販機以外は何もありません。
ドライヤーもないですよ。
原泉は飲めるのでペットボトル持っていきましょう。


体重7㌔も減ってた。

100円からこのブログを応援する
amazonギフト券を購入してこのブログを応援する

0 件のコメント:

コメントを投稿