ロータリーエンジンDIY応援&パーツ供給救援プロジェクト!

ページ一覧

2016年7月5日火曜日

心落ち着けて



















泣いていいんですか。
この曲はあの映画もありまして、本気で泣けます。
この歌詞を書ききったこの男はとんでもないヤツです



















アニメだとこれも楽曲がとにかく豪華でよかったですなぁ。



















二胡はいい。
弦楽器で一番悲しいんじゃなかろうか。
呼吸してる。
呼吸しないと弾けないんだろうね。



















このいかしたRと


















クソ漏らし系男子は同じ声優さん。

女性声優って最近ぺらくない?
憑依するわけでもなく、器用でもなく、個性で押し通すわけでもなく。
正直早見沙織くらいしかわからんよ。
あとはなんかアイドル的な要素がないとみんな同じ

今中堅どころの女性声優さんが舞台増やしてるのは
仕事量の問題もあるのだろうけれど、
演技的に舞台に耐えられるってことでしょうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿