ロータリーエンジンDIY応援&パーツ供給救援プロジェクト!

ページ一覧

2016年8月31日水曜日

台風過ぎて

いやー台風の間、ずっと寝たきりでしたわ。

気圧の関係なのでしょうかね?
しかし午前中から昼までぐったり。
買い物なんかで外出するんですが近所のコンビニに車で行って
帰ってきたらもうおしまい。

動けない、楽しくない、読めない、眠れない、見れない。


そんで今日、やっと風呂入ったんですね。
ところが途中で疲れてしまって、髭反って上がってしまいました。
もう身体洗えないくらい疲れる。

それに最近、つーかここ2か月くらいお薬すらちゃんと飲めてないんです。
なんか薬をいつもピルケースにバシっと分けておくんですが、
もう途方に暮れてしまうのです・・・・
で、そのまま飲まない。
飲まなきゃいけないんですよ!?血液の薬とかあるから。
でも睡眠薬だけ。


それなのに困った事にギターと食欲だけは人一倍あるんです。
ギターも寝たきりでも弾けるしね(・ω・)

なので1曲作ってそれでもまぁいつもよりぜんぜん弾いてないアンビエントなのでまとめて、
そしてお疲れです。

しかし、何もできないわけではないのに、
作業は止まるのでここに書きなぐるしかないわって思って書きました。
もう色々リンク貼るのもめんどう
おやすみなさい。
眠れないけど

0 件のコメント:

コメントを投稿