ロータリーエンジンDIY応援&パーツ供給救援プロジェクト!

ページ一覧

2016年8月15日月曜日

お盆にやったこと

最初の2日は、夜22時に睡眠薬で気絶するも0時に目覚めてしまい、
しかし、そこから眠れなくて次の日の昼まで起き上がれない(トイレすらいけない)

3日目、無理やり起きていわきへ。入浴施設と介護施設とスポーツジムやプールが併設されている
『いわきゆったり館』に車を飛ばして

エアロバイクで20㎞を40分で漕いで、風呂。
そのまま帰る。帰って最近暑くてやってなかった書き物をやるも全然思い浮かばなくて苦しむ

4日目、今日ですな。
またいわき『ゆったり館』へ。
そしてまた40分で20㎞を漕ぎまくり、風呂、そして帰宅。
帰ってからPC周りを片づけ、調べものをしながら書き物再開。ちょっと思いついたのでなんとかしてたけど、
さすがに2日連続でエアロバイク、さらに往復で合計250㎞走行しているので腰が痛くて休憩してる間が、この文章。

んで、調べものしてたらなぜか全然関係ない情報に引っかかった。
前から行きたくて行ってない『あの場所』の情報。




















これ居酒屋さんです。
かがやさん。注文の時は感情を込めてメニューを読み上げないと何回もやり直しさせられる、と聞いてずっと行きたかったウルトラぁゃιぃお店。
東京新橋はサラリーマンに優しい居酒屋さんがたくさんあります。
が、!ここはきっと脳みそに優しくないと思う(;´Д`)ハァハァ
来月の目標はここに行くことです(暇ないけど)



amazonギフト券でこのブログを応援する


0 件のコメント:

コメントを投稿