ロータリーエンジンDIY応援&パーツ供給救援プロジェクト!

ページ一覧

2017年3月18日土曜日

ひひひ















ジムニーのタービンがブローしたのでリビルトに交換してます。
暖かいと痛みが減ってかなり動けます。

コスモも遠出やぶらっとする時に乗るのですが、本当にジムニーが楽しくて
しょうがないのです。
リフトアップしてあるので乗り心地は悪く疲れ果てるのですが、プラモデル感覚と
ちょこまかどこでも走れるタフさを覚えると戻れません。

自分は産まれてすぐジムニーに乗って育てられていたのです。
ロータリーと同時にジムニーも刻み込まれているんです。
産まれる前から血肉になっているので病気ですよね。
しゃーないww

正直乗ったあとはヘトヘトになるし、ATなので街中は楽しくないし、
燃費もあまり・・・・
でもみんなが雪でノロノロしているときに颯爽と走ると気持ちよいのよ( *´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿