ロータリーエンジンDIY応援&パーツ供給救援プロジェクト!

ページ一覧

2016年11月19日土曜日

新曲

noteのほうにずっと貼り付いてますのでここは放置しておりました。
久しぶりに。



















とりあえず大腸ポリープ取って、線維筋痛症の専門医にかかることができました。
しかし薬の副作用がすごくて、しかもそれでも痛くて。
そして色々あってFCを壊しました。

そして今は家を出て一人きりで水もトイレもガスも風呂もないところで潜んでいます。

本気で身体の清拭と洗濯、買い物のお手伝いさんほしいです(´Д⊂ヽ

痛みは消える時は消えるようになりましたが、それでも立ち仕事すると10分。
あとノーマルのゆるゆるの椅子で運転するとダメ。
そして尻、鼠蹊部、背中とかが痛んで辛くてもんどりうつこともあります。
なんかガラスの破片が流れてる感じ。

薬は効いてる時は気を付けないと気絶寝してしまうので注意です。
あと完全に頭が思考できずに物忘れが出ます。
薬を止めると覚醒しますが痛みでバキンバキンです。




0 件のコメント:

コメントを投稿