ロータリーエンジンDIY応援&パーツ供給救援プロジェクト!

ページ一覧

2016年10月19日水曜日

車はおしまい

FCのフロントガラス叩き割りました。

理由は
今日は少し痛みが弱かったので蕎麦を食べて
お餅を工場のお土産に持っていく。

痛みが減ると気持ちも前向きになるので車の話を父親とする。

父親が痛みのドン底の時の発言を持ち出し&
関係ない話で否定。

説明を求めるも筋通ってない。

ガラス叩き割って終わり。


と、言う流れです。
ようは俺は痛みでまともに動けないじゃないでふか?迷惑かけてると思っているし、
何かやるにも手伝ってもらうしかないので
「嫌だ」と言われたらおしまいなのです。
それでもハッキリ言われればいいのですが
曖昧にされると訳がわからないのです(´ω`)
なので幻想を打ち壊すためにやりました。
もう乗れません。
純正部品が欠品のところも叩いてきたから。

このブログ、俺の人生からはこれから車の話は消えます。お疲れ様でした

0 件のコメント:

コメントを投稿