ロータリーエンジンDIY応援&パーツ供給救援プロジェクト!

ページ一覧

2016年5月30日月曜日

自分一人よりみんなのために

ロータリーエンジンDIY応援&パーツ供給救援プロジェクト!



車をやはり売りたいと思います。

部品や絶対寸法を採るのに必要な工具の輸入が約50万。
ここにさらに3Dデータの採寸や試作の料金が入ります。

自分の車売って日本中のロータリーに
『共食い整備無し』と
『ボアアップ感覚での3ローター化のDIY』
これを提供できそうです。

何百万も払わなくても切った張ったができるなら安く、
貴重な個体を減らさず維持できます。

頑張ります。
みなさんのために。
お金でも名誉でも知名度でもありません。

ロータリーエンジンが好きすぎて
「自分が乗るよりみんなの延命」に命をかけることにします。
そのためなら自分の車など安いもんです。

だって新型のロータリー搭載車が出てごらんなさいな?
みんな過去のモノにされちゃうし、
みなさんもしちゃうから。

だから今のうち。
マツダに呼びかけても

『株主と従業員と儲け』が絶対にOKを出すはずがありません。
そんな男気があるなら10Aも12Aもまだまだ組めるはずです。
でもそうはなってない。

つまり『どんなに偉い人に呼びかけても』無駄なんです。

俺は同じ予算なら
少しでも節約して維持費に回してもらいたいのです。
もちろんショップに任せて銭で解決するならそれもアリ。
でもドリ車の謎改造とかって創意工夫の間違った無駄遣いで
楽しかったりするじゃないですか?
そういうのをやれるといいな。

ロータリーは博物館で大人しくしてるエンジンじゃないです。
きっとエンジン自体がそういうのを望んでいないしね。


欲しい人、連絡ください




0 件のコメント:

コメントを投稿